ホームページとブログを開設しました

みなさん、初めまして!
L’espoirをスタートしてからほしい、ほしいと思っていたホームページとブログがやっと完成しました。
こちらで、講座開催情報や私からのメッセージをお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

このホームページは、WordPressというアプリケーションを使って、コツコツ自分で作り上げてみました。
ですので、お見苦しいところやミスもあるかと思います。
お気づきの点があれば、そっとお知らせいただけると嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です